アオユキのゲームチャンネル!

はいどうも!皆さんこんにちは!アオユキです!このブログでは、ゲームやニュースなど色々な明日の話題になるものを提供していこうと思ってます!よろしくお願いします!

とうとうCODがスマホに!

はいどうも!皆さんこんばんは!アオユキです!


 皆さんは、FPSってやった事ありますか?

 この略語すら初見やわって人ももちろんいると思います!一応「First Person shooter」の略語ですね!


まぁゆーてまうと銃バンバン撃ちまくって人を倒すゲームですね!


男子が好きなゲーム!ってやつですね!


男子はこういうのにワクワクしますよね!楽しいですよね!ホンマにもうワックワク!たーのしーってかんじ!(やばいこれ俺がこういう系のんが好きなんがバレる!)


まぁこんなことはほっといて!とりあえず紹介しますね!


このゲームは、めっちゃおもろくて!今流行りのバトルロワイヤルももちろんあります!(荒〇行動とかPUB〇とかフォー〇ナイトとかのことですね!)


まぁその他にも、モバイルより前のCODのゲームをしてる人はわかると思うんですけど、5対5でキルポイントを先に設定されてる値に達した方が勝ちっていうモードもあります!


めっちゃおもろいよねこのモード!やっていただけるとまじで分かると思います!


ちなみにこのゲームはロードアウトっていうのがあって!銃に付けるスコープとか、持ち運ぶ手榴弾とかを選べます!これをしっかりと選んで戦略を立てると楽しいし、強くもなれますよ!


さらに!このゲームは特殊能力っていうか、スキルを3つつけることができます!(スキルや武器はレベルアップで手に入ります!スキンはクレートってやつで手に入ります!ガチャみたいなやつです!)心配しなくてもレベルあげれば武器は手に入りますよ!

 


ちなみに僕が使ってるのはこんな感じですね!

f:id:AOYUKI:20191020205128p:image
f:id:AOYUKI:20191020205042p:image
これがお気に入りです!めっちゃ強いです!アサルトの方なら自由自在に走り回って敵を倒しまくれます!


スナイパーなら距離さえ調整すれば敵を圧倒できます!マジで使いこなせれば最強レベル!ぜひ使ってみて欲しい!かなり難しいですけどね!


みなさんもどんな武器が好きかぜひ探してみてくださいね!


じゃあとりあえず今日はここまで!


ここまで読んでくれてありがとうございました!他にも記事読んで行ってくださいね!


じゃあばいばい!