アオユキのゲームチャンネル!

はいどうも!皆さんこんにちは!アオユキです!このブログでは、ゲームやニュースなど色々な明日の話題になるものを提供していこうと思ってます!よろしくお願いします!

CODってスナイパー強いよねって話!

はいどうも!皆さんこんばんは!アオユキです!

 

今回もCODモバイルの記事を書きますね!

 

これを見てくれてる人はCODモバイルを既にやってる人が多いと思います!もうお気に入りの武器は見つかりましたか?

 

正直僕がやってて思うのは、スナイパーやばいくらい強いです!ほんまに、強い人が使ったら太刀打ちできません…何回やられたことか…笑

 

あとはショットガンも強いですね!近づきさえすれば結構3人相手とかになっても何とかなります!まぁ近づけなかったら最弱ですけど笑

 

あとはサブマシンガンはよく使いますね!これに関しては強いけど…って感じですね!遠距離ならスナイパーに太刀打ちできないし、近距離ならショットガンの方が圧倒的に強いです!あくまで中距離を保って戦わないといけないんですけど、スナイパーとかってクイックショットできる人なら遠近両方とも強いんですよね…やからどうしてもサブマシンガンアサルトライフルが輝きにくいというね。笑

 

まぁ初心者〜中級者や戦い方になれてきて裏を取れるレベルになれば強いです!打ち合いになるとかなり強いですから!

 

ただホンマにひとつ言わせてもらうとしたら上手い人のスナイパーは兵器です…1人で30平気でしたりするしね。もう、なんか悲しくなります笑

 あっ住む世界が違うんやなと直感的に思うもんね笑

 

あっあとひとつ言わせてもらうと地雷がびっくりするくらいうざい笑笑

グレネードとかならよゆーってなるけど、地雷はもう速攻ふむ。敵追いかけたら死んだ!?みたいなんです…ほんまに1回お前の四方八方地雷で囲んだろかってなりますね!

 

…やったとしても一キルに変わりないしドカンってなって終わり。なんか虚しい笑

でもそれを見て一言言うんですよ!きたねぇ花火だってね!

 

まぁそんなんやってたら煽りプレイで速攻通報っすね!気をつけましょ!

 

あと最近頑張って戦ってて思ったんがロケラン何に使うんって思ってたんすよ!

使い方わかったんですけど、あいつ構えたまま飛行機とかVTOLに向かってしか打てないみたいですね!ゆーたら対空用です!地上の的にはどれだけサイト合わせても意味ないんであしからず!

 

ただロードアウトに組み込んでおくといざと言う時に安心ですね!

 

さぁ長くなりそうやから今日はここまで!

 

ここまで見てくれたありがとうございました!

 

また見てくださいね!

 

じゃあバイバイ!