アオユキのゲームチャンネル!

はいどうも!皆さんこんにちは!アオユキです!このブログでは、ゲームやニュースなど色々な明日の話題になるものを提供していこうと思ってます!よろしくお願いします!

腹立つゲーム!

はいどうも!皆さんこんばんは!アオユキです!

 

今日はね!まじで腹立つゲームを紹介していくよ!

 

その名も「ブレインアウト」ちょっと話題になったよね!

 

このゲームを一言で説明させてもらうと、「まじで腹立つ」だね。

 

ほんまに内容としては究極まで騙してやろうっていう内容だね!

 

f:id:AOYUKI:20191121230409p:image

例えばこれ!答えわかる人いるかな?

 

まぁ答えとしてはスイカ全部スワイプすると後ろから食べかけのスイカが出てくるんだよ…そんなんあり!?って感じでしょ?このゲームやと許されるんだよ…ほんと腹立つよね笑

 

でも解いた時の俺の方がお前らより賢い!へ(゜∀゜へ)ヘッヘッヘッって見下せる感じは楽しいよ?笑

 

まぁあと追記するとしたら、このゲームを友達に勧めるとハーフハーフでイラってした顔で帰ってくるから気をつけようね!

 

あっ!皆!腹立ち過ぎて携帯はなげないようにね!(携帯触れみたいなんもあるから飛んでいくかもよ?笑)

 

この究極まで腹立つゲーム!みんなもやって見てはどうでしょうか!

 

ここまで見てくれてありがとう!また見てな!

 

じゃあバイバイ!