アオユキのゲームチャンネル!

はいどうも!皆さんこんにちは!アオユキです!このブログでは、ゲームやニュースなど色々な明日の話題になるものを提供していこうと思ってます!よろしくお願いします!

敵を掴んで外に投げる!

はいどうも!皆さんこんばんは!アオユキです!


今回紹介していくのは、人を投げ捨てるゲーム!


いや言い方悪いですね笑

人を掴んでフィールドの外に投げるゲームです!


まぁ人って言ってもふにゃふにゃの人形みたいなキャラクターですけど!


スキンもいっぱいあるから愛着持てますし、可愛いですよ!


操作性はとても簡単で、スワイプで移動、タップで掴んで投げるのふたつの動作をします!


単純なんで、小さい子供でも楽しんでプレイすることが出来るんで小さい子供さんがいる人には特にオススメです!


そしてこのゲームのおもろい所は、相手に掴まれても振り払えるところ!


掴まれたら終わりのクソゲーじゃないってことですね!


掴まれて逆転できひんかったら面白さ皆無ですからね!

まぁゆーて逃げ方知らんかったら普通に投げられて終わりですけどね!


てことで逃げる方法をお教えします!


それはカンタン!とにかくタップ!鬼のようにタップしとけば勝手に逃げれます!


identityやったことある人なら上手いんじゃないですかね!


あっちなみにidentityについての記事もかなり昔で文章も拙いもんですけど書いてます!

ちなみにこの時代はアオユキじゃなくてかずぽんとしてやってました笑笑


懐かしい限りですね!


はいすいません!脱線してしまいましたね!


では、話を戻しましょう!


ちなみにこのゲーム、敵を倒せば倒すほどサイズが大きくなります!

でかくなるとめっちゃ強いですよ!


そして何よりステージも豊富!

ダーツの上のステージもあるくらいですよ!


ステージを見てるだけでも楽しめます!


何より大きくなって強くなった時の圧倒的優越感は言葉に出来ないくらいですよ!笑笑


全能感っていうんですかね?

まぁとりあえずかなりおもろいです!


ぜひ皆さんもやって見てください!


では!今日はここまで!


ここまで見ていただきありがとうございました!


他にも記事を書いているので見ていってくださいね!


じゃあ!バイバイ!