アオユキのゲームチャンネル!

はいどうも!皆さんこんにちは!アオユキです!このブログでは、ゲームやニュースなど色々な明日の話題になるものを提供していこうと思ってます!よろしくお願いします!

またまたCODモバイル!

はいどうも!こんばんは!アオユキです!

 

 またまたCODの紹介していくよ!

 

またかよって思った!?そら俺今どハマりしてるもん!

 

まぁそんなんはどうでもいいんだけど、今回は最近俺の中で流行りのライトマシンガンについて紹介していくね!

 

まずライトマシンガンって何ってなる人いるよね!まぁ多分機動力ないからって毛嫌いしてる人が多いと思うんだけど、このライトマシンガン簡潔に言わせてもらうと「圧倒的暴力」が実現できる銃だね!

 

まぁなんでそんなことが出来るかって言うと、圧倒的な弾数!高い威力!高い連射力!この三拍子が揃ってる素晴らしい!!その引き換えに機動力がゴミって難点はあるんだけど、そこを差し引いてもお釣りが来るレベルの性能を誇ってるんだよね!

 

じゃあ実際どんな使い方?ってなるよね!俺のおすすめの使い方は「デッドサイレンス」「ゴースト」「サイレンサー」を付けてのアサシン特攻プレイ!

 

相手に気付かれずに接近して、圧倒的暴力でノックダウン!ちょー楽しいよ!

 

なにより、相手が沢山いても関係ない!弾数・威力・連射力!この三拍子の前では塵と化す!そしてさらに!アタッチメントで「フォアグリップ」「クイックドロー」を付けてみて!もう最強!敵が前に立ちはだかっても出だしさえ負けなければ打ち勝てる!(テクニックに差がありすぎたり時の運はもちろんあるけどね!)

 

あとは、何を選べばいいんって話しやんな!

 

答えは簡単!自分の好きな物!っていうのも、どれだけ、これがいいよって勧めたとしてもそれが自分に合わないと意味が無い!だって自分に合ったものなら倒せた敵も合わないものを使ったら倒せない…なんてことも多いからね!だから皆が好きなライトマシンガンを選んでみてや!

 

ちなみに一応やけど、俺が使ってるのは「M4LMG」やで!

 

この銃の圧倒的暴力の爽快感は半端ない!3人に狙い撃ちにされたとしても、ちゃんとエイムを合わせれば倒せてしまうというぶっ壊せ性能!(これももちろん時の運!笑)

 

おはよう!うわ!撃たれた!?やり返しじゃあ!が出来てしまう感じ!

 

まぁスナイパーには要注意!あいつは1発で決めれるから上手い人になら仕留められてしまうかもしれない!そんな時は挫けずにリスポーンしてから裏に回って血祭りにあげるか、近づいてぶっぱなすかのどちらかですね!

 

そんな、ジャイアンのような力を持った銃!みんなも使ってみてね!

 

じゃあ今日はここまで!ここまで見てくれてありがとう!また別の記事で!