アオユキのゲームチャンネル!

はいどうも!皆さんこんにちは!アオユキです!このブログでは、ゲームやニュースなど色々な明日の話題になるものを提供していこうと思ってます!よろしくお願いします!

AIとともに成長出来るカードゲーム!?

はいどうも!皆さんこんばんは!アオユキです!

 

ちょっとみんな最近の悩みやねんけどさ!アオユキです!って打つやんか、毎回なカタカナでアオユキデスって出てくんねんな?えっ俺ペテルギウスの呪いにかかった?って毎回なる笑

まぁそんなことは置いといて!早速ゲームの紹介に入ろうか!

 

今回紹介していくのは、「ゼノンザード」っていうゲームなんだけど!このゲームのコンセプトが、AIと一緒に戦うってやつなんだよね!

 

どういうこと?ってなった人も多いと思うから言っていくな!まず、このゲームは、カードゲームなんだけど、AIがプレイ中逐一アドバイスをくれるんだよ!言ってしまえば彼女が隣でアドバイスしてくれてるのと一緒だよね!

 

…何言ってんねんやろ

 

まぁええわ!笑

んでまぁちゃんと紹介!まず特筆すべきなのは、さっきも言った通りAIがアドバイスをくれるところ!毎回結構いいアドバイスをくれるけどたまになんでこの手?っていうアドバイスはしてくる!そこは気をつけようね!ちなみにこのAIは可愛いのからカッコイイのまでよりどりみどり!男で女でも楽しめるからいいよね!

 

ゲームのシステムとしてはしっかりしてて、バトスピとかを彷彿とさせる感じ!

 

まぁ面白い!

 

カードゲームが苦手な人でも楽しめる初心者向けのゲーム!ぜひみんなもやって見てね!

 

ここまで読んでくれてありがとう!

他にも記事書いてるからぜひ読んでいってな!

 

じゃあ!また会おう!ほなな!