アオユキのゲームチャンネル!

はいどうも!皆さんこんにちは!アオユキです!このブログでは、ゲームやニュースなど色々な明日の話題になるものを提供していこうと思ってます!よろしくお願いします!

ゾンビを探そう!

はいどうも!皆さんこんばんは!アオユキです!

 皆さんはゾンビってすきですか?まぁゾンビってなんや?ってなる人は多分いないと思います!みんなの中のイメージでは緑色とかの腐った人間が歩いてるイメージが強いんじゃないですかね!ゾンビっていえばってイメージは人それぞれですけどね!多分帽子かぶったやばいくらい強いやつが出てくる上に弾の配分がシビアで何よりも鬼ムズいシリーズ化されて何本も出てるゲームのゾンビのイメージが強いかなって僕は思いますね!

 

まぁ今回紹介するゲームは全然戦わないんですけどね笑

 

 ってことで今回紹介するゲームは「ゾンビ探し」です!

 

f:id:AOYUKI:20191026234426p:image

 

このゲームってどんなゲームなんって思いますよね!簡単に説明させてもらうと、人混みの中からゾンビを探すゲームです!逃げた赤と白の囚人服を着た人を探すゲームと似てますね!

 

まぁシステム的には単純で、老若男女誰でも楽しめるゲームとなってます!

 

このゲームは「おまけ」として色んなアイテムが隠れているんで探してみてもいいかもしれないですね!

 

でもね、ただ一つだけ言わせてください。なんでこいつらゾンビいるのに逃げずに平然としてるんや。

 

まぁ単純に気づいてないか、とてつもなく馬鹿なのかの2択ですよね…バイオ〇ザードの世界なら瞬殺ですね!

 

あってかこれ見てほしいんですけど、僕らが探すゾンビびっくりするくらい弱そうなんですよ笑

 

f:id:AOYUKI:20191026234332j:image

 

こんな感じですね!弱そう笑

多分人噛めないタイプですこいつ!

 

多分過去に何かあったんでしょうね!

 

まぁそんなことはいいんですよ!

ほいで、ゲームの感じはこんなん!

 

f:id:AOYUKI:20191026234536j:imagef:id:AOYUKI:20191026234546j:image

 

こんなん!

 

気づいた方もいると思うんですけど、左上に数字出てますよね!これ感染率です!これが上がっていくとみんなゾンビになります!

 

なんやかんやゾンビ仕事してたんですね!

 

画面見て見てください!見たら気づくやろうけど、みんな顔緑なってますよね!これゾンビです!こわーい(棒)

 

ほいで、右の辺りに三つ並んでる丸があるやないですか!これがシークレット!(これは僕が解いてしまってるから何かわかりますけど、本来はシルエットだけです!)

 

こんな感じ!

 

まぁ見たらわかるおもろいやつやん!(流行りすぎたかな?)

 

まぁこんな感じですね!

 

このゲーム、暇つぶしに最適なんで、バスの待ち時間や、勉強の休憩時間、休憩の途中などなど!楽しめるタイミングは沢山!

 

是非皆さんもやってみて下さい!

 

ってことで、今日はここまで!

 

じゃあバイバイ!