アオユキのゲームチャンネル!

はいどうも!皆さんこんにちは!アオユキです!このブログでは、ゲームやニュースなど色々な明日の話題になるものを提供していこうと思ってます!よろしくお願いします!

全力で学校をサボる!

はいどうも!皆さんこんばんは!アオユキです!

 

今回はゲームの紹介です!


皆さんは学校をサボりたいと思ったことはありますか?


もちろん僕はあります!学校の授業とかたまに受ける気なくなりますよね笑


ってことで、今回紹介していくのは、「学校サボる!」というゲームです!


このゲームは、もちろん名前の通り学校をサボるだけに頑張るゲームです!


主人公は、学校に通うごく普通?の男の子!そして、そんな生徒を追いかけるのはストレスからか頭の治安が悪くなっている先生です!


この先生いったい何歳なんでしょうかね?クリアした後でも謎です笑


どうでもいい話は置いといて!ゲームの紹介をしていきますね!


このゲームは、アイテムを見つけたり、隠れ場所を見つけたりして先生に見つからないようにするというゲーム!


ちなみにこの先生、訳分からんくらい周りが見えてません笑


そのくせめっちゃいい隠れ場所や!って思ったところは見つかります…不思議ですね!


ちなみに、先生は3人います!


ゴリラみたいな人と、性格キツそうな先生と、ハゲてる先生です!


まぁ、個性的ですね笑

くせ強すぎて困るレベルです!


まぁ難易度的にはちょうど良くて、サクサクプレイできます!


失敗してもそれがコレクションとして追加されるので、失敗を恐れずにプレイしていいですよ!


僕は失敗パターンを集めまくりました!


ステージも思ってたより多くて、遊びごたえもあって、かなりたのしくあそべます!


ちなみにクリアした時の画面をぜひ見てほしいのですが、クリアの仕方に関連したような絵がたまにあります!


あーこれはおもろい!って言うようなものが沢山あります!


例えば、ぽちゃぽちゃ系の男の子が扇風機をそらされたせいで、熱中症で病院に運ばれる的な!


その時の主人公の顔は傑作です!


そして、クリアしたら是非ぜひアイテム集を見て欲しい!


そこの道具に対するコメントがクスッと笑えるようなものが沢山ありますよ!


1度で2度楽しめるってことですね!


他にもオススメしたいところは沢山あるんですけど、あんまり書きすぎると記事が長くなって読みにくくなるので、今日はここまで!


知りたい人は、是非このゲームをやってみて下さい!


絶対に楽しめるし、後悔はしません!


じゃあ、またほかの記事でお会いしましょう!バイバイ!


他にも記事を書いているので見ていってくださいね!